2021年7月19日 お知らせ

【はじめて来店されるお客様に絶対食べていただきたい、おすすめ火の国名物メニューをご紹介!】

 はじめて火の国に来店されるお客様に向けに、これさえ押さえておけば間違いなし!の「火の国 名物メニュー」をご紹介します。

 

★押さえておきたい火の国のこだわり

 浜松の焼肉屋「火の国」にはたくさんのこだわりがあるのですが、その中でも押さえていただきたいキーワードが「肉問屋直営店」「迫力満点の盛り合わせ」「焼肉好き」という3つのこだわりです。

 

 

「肉問屋直営店」

 火の国は、精肉問屋直営店の焼肉店です。

そのため、職人の目利きによる仕入れで、鮮度抜群なお肉を、圧倒的お値打ち価格でご提供しております。

商品は豊富なラインナップをご用意。

普段食べる機会の少ない、特撰希少部位なども揃えております。

名古屋市中央卸売市場の⾷⾁加⼯⼯場内では、沢山の職⼈さんが特殊な包丁を持ち、部位を分け、スペック商品になっていきます。

また、⾻の切断や菌の管理など様々な分野で⽀えられ精肉問屋である私達の⼿元に届くのです。

 

「迫力満点の盛り合わせ」

 人数、ご利用シーンに合わせてお選びいただける様々な盛り合わせをご用意しております!

その中でも圧倒的な人気を誇る火の国名物「今宵限り盛合せ」は、名前の通りその日の1番いいところ。

和牛をはじめとした、おいしいところ7品を盛り込んでいて、盛り合わせの中でも赤字覚悟の一番人気メニューです。

焼肉の定番メニューを盛り込んだ「王道4種盛合せ」や一皿でカルビ、ハラミ、ドラゴンステーキ、コプチャンを全部楽しめるお得な「バラエティー盛合せ」、和牛のいろんな部位を満喫できる「和牛特選盛合せ」、和牛の新鮮ホモン

ンを混ぜ合わせた「ホルモンごちゃまぜ盛り」を提供しております。

 

「焼肉好き」

 ⽕の国のスタッフは⿊⽑和⽜や国産⽜の⽣産者の方々にお話を伺ったり、牧場で直接⽜たちと触れ合ったりしました。

⽣産者さんの苦労を見て、感謝をしながら、 無駄になることの無いよう、商品への気持ちも更に⾼まりとても勉強になりました。

⽕の国のスタッフはとにかく焼⾁が⼤好きなんです。この⽬で⾒て、⾷べて、沢山の勉強と経験を積み、 お客様に安⼼して質の良いお⾁を提供できるよう、努⼒を惜しまずいたい。

そして、 新しい⾷べ⽅や焼き⽅などの提案もできたらなぁと⽇々想っています。

 

★押えておくべきメニューはこれ!

 

【今宵限り盛り合わせ

 火の国名物、今宵限り盛り合わせです!

火の国といえば、この豪華な盛り合わせ!どーんと贅沢&ボリューム納得の一皿です。

特選希少部位2種・王道部位3種・珍品1種・ホルモン1種の計7品目、この一皿でコースを食べることができるような盛り合わせなんです。

火の国初めてさんにはまずはここから楽しんでいただきたいです。

 

【定番!和牛カルビ】

 愛され続け19年!自身200%人気定番!の和牛カルビ

ここだけの話火の国では、赤みカルビ・トロカルビ・やわらかカルビを混ぜ合わせた飽きの来ない逸品にしあげています。

 

【料理長イチオシ!和牛特選みすじ】

 真ん中に一筋入るすじが特選のみすじ。とろける甘味が特徴です。

運動量の多い肩ながら柔らかく、肩から腕の部位の中で一番の霜降りが入り、独特な食感・脂の口どけさを楽しめます。

【終わりに】

 今回ははじめてのお客様に絶対おすすめのメニューとして、「今宵限り盛り合わせ」「和牛カルビ」「和牛特選みすじ」をご紹介しました。

はじめてのお客様も、実はまだこの商品を食べたことがなかったというお客様も、ぜひ火の国の充実したメニューを満喫してください!!!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!