2021年5月31日 お知らせ

<<延長決定>>
平日限定焼肉大還元祭!
5月26日〜6月30日までの『大還元祭!!毎日焼肉12品半額!!』
GoToEat延長に伴い、7月20日まで延長決定いたしました!!

今回も火の国中田本店・初生・磐田の3店舗同時開催!
(初生・磐田は火曜定休)

★生産者を応援
★焼肉を食べて元気に
★換気6倍!安心してご来店
のテーマ掲げて開催いたします‼️
コロナ渦でまだまだ沢山の方が大変な思いをし辛い日々を過ごしていると思います。

飲食店はもちろんのこと携わって頂いている生産者さんも、、 生産者さんがいなければお店も営業できていません‼️ そんな生産者さんを応援したい‼️そしてお客様にも心も体も焼肉で元気になって欲しい‼️ 欲張りかもしれませんが、、そんな思いを込めて、、、 火の国からの元気をぜひ受けっとてください!!! 食べて応援、食べて元気に、皆様是非お待ちしております🐮

【当店の感染予防対策】
皆様が安心してご来店いただけるようスタッフはマスク着用しております。 当店各テーブルにある煙を吸うためのダクトで実は換気6倍‼️
それだけでなく当店は安心仕切りの半個室もご用意しています。

※コロナウイルスによる地域の督励により変更することがございます。 ※密を避け、席の制限を行いますのでご了承ください
※混雑が予想されますので、ご予約頂くとスムーズです。
※平日限定開催です。土日祝はご利用頂けません。