2024年2月5日 お知らせ

【 焼肉 × パン=肉っぺ!? 】新メニュー登場‼️

 

このたび知る人ぞ知る人気ベーカリー「Boulangerie Lamp」と火の国のコラボすることになりました🤝✨

【 焼肉 × パン 】の新メニューが登場‼️

 

 

まずご紹介するのは、、

★肉カナッペ付焼肉セット★ 

パンと楽しむ!お腹いっぱい新セットをご用意致しました♡

●お肉たっぷり180g のった肉盛りバケット付

●セットサラダ

●選べるサイド(ご飯 or 冷麺 or 石焼きビビンバ)

●選べるアイス ※店舗によって種類変更あり

バケットと共に、ご飯と共に、お酒と共に、、色んな楽しみ方ができるセットです♪

 

🔽ここからは色んなコンビが楽しめる肉っぺ(肉 × カナッペ)をご紹介‼️

 

★バケット×薄切りカルビ★ ¥780(¥858)

さっと焼いて、のせたらとろ〜り月見にダンクしてパクッ!

月見だれが濃厚で大人も子供も大好きなやつ😏♡

 

 

ここからは色んなコンビが楽しめる肉っぺ(肉 × カナッペ)をご紹介‼️

 

★バケット×ドラゴンステーキ★ ¥980(¥1,078)

バケットには赤身よりも肉の脂が最高に合うんです!

程よい脂のドラゴンステーキは厚みも味わいもベストマッチ☆

 

 

 

★バケット×低温調理レバー★ ¥780(¥858)

焼肉屋でまさかのフレンチ!?フォアグラのテリーヌかと思う濃厚さは

まさに大人の味わいです🍷✨

★バケット×クリーム&アイス★ ¥550(¥605)

カスタードクリームとホイップクリーム、さらにバニラアイスをトッピング。

やめられない止まらない🤤!!!贅沢すぎる締めに♡

 

 

炭火で香ばしく焼いたら、バケットも肉も本気で美味しい!!!

そしてめちゃくちゃ合うんです🥺♡

火の国 中田本店・初生店・西ヶ崎店で同時開催‼️

いつもと違った食べ方で楽しんでみてくださいっ♪

 

 

***********************************************************

<<<< ご紹介 >>>

今では幻のお店になってしまった『Boulangerie Lamp』さん。

パン好きの間でファンが多く、絶大な支持を得ていた浜松の有名人気ベーカリーです。

様々な事情もあり今店舗はありませんが、ご縁あってコラボが実現しました🥖🥐

Lampさんとのプロジェクトはまだまだこれから・・・♪

楽しみにお待ちください!!

出典:https://lade.jp/diary/tabelog/cake/77783/